ピオレ姫路受け取りサービス開始!

仙霊の商品を、JR姫路駅の「ピオレ姫路」で受け取っていただけるようになりました!

姫路駅をお使いになる方は、便利かと思います。

 

■サービス内容

JR姫路駅隣接のショッピングセンター「ピオレ姫路」で、おトクに商品の受け取りが可能です!

 ◎商品の送料が無料になります!
 ◎WESPO会員(アプリ)の方は、商品代金の1%分のジョイワンカードポイントがもらえます!

※ジョイワンカードはJR西日本のショッピングモールで使えるポイントカードです。
 ジョイワンカード、WEPSOにはピオレ姫路でご入会ください。

 

■注文方法

仙霊のオンラインショップで商品をカートに追加し、購入手続きへ進んでください。

① 連絡先にメールアドレスを入力してください。
  (商品がピオレ姫路に届いたことをお知らせします。)
② 配達の欄では「店舗受け取り」を選んでください。 
③ 受取ロケーションは「ピオレ姫路」を選んでください。

カード情報などを入力し、購入を完了してください。

 

■ご注文後の流れ

ご注文を確認しましたら、仙霊からピオレ姫路に商品を発送します。(毎週月曜日)

 *仙霊からピオレ姫路への発送が完了しましたら、
  その旨をメールにてお知らせします。
   ↓
 *ピオレ姫路に商品が到着しましたら、「商品が到着しました」と
  ピオレ姫路より、お客様のメールアドレスにお知らせが届きます。
   ↓
 *2週間以内を目安にお受け取りにご来館ください。
   ---------------------------
   【受取場所】ピオレ姫路 ピオレ1 1Fインフォメーション
   【受取時間】10:00~20:00(休館日を除く)
   ---------------------------
※必ずピオレ姫路のメールが届いてからご来館ください
※piole_online@jrw-urban.co.jpからメールが受信できるように設定ください

 

■ご注意事項
商品がピオレ姫路に到着後1ヵ月を経過してもご来館がない場合は、
 注文はキャンセルとなります。
 なお、商品および決済金額の返金はありません。

●商品のお受取りには、エコバッグをご持参ください。(1枚20円の紙袋もあります。)

 

>>「ピオレ姫路で受取サービス」に関する詳細は、ピオレ姫路のサイトにてご確認ください。

※仙霊以外にも対象の地域店があります。コーヒーやケーキなど!

>>本サービスに関するお問い合わせ
ピオレ姫路 インフォメーション
079-226-0123(10:00~20:00)
※商品やお店のことについては仙霊にお尋ねください。

>>個人情報の取り扱いについて
商品受け渡しのため「ピオレ姫路受取」の注文に限り、注文情報をピオレ姫路に共有いたします。共有した情報は厳重に管理し本件の目的以外には一切使用いたしません。

 

仙霊でのお買い物がより便利に、楽しくなればうれしいです。

ぜひご利用ください!

ブログに戻る

コメントを残す